コラム

コラム

生涯現役時代

2019年に日本の厚生労働省は日本人の平均寿命を発表しました。男性の平均寿命は81.41歳、女性は87.45歳でした。2011年に一旦降下しただけで平均寿命は年々上昇を続けています。平均寿命が伸びると健康寿命も同時に伸びていきます。この健康寿命とは健康上問題がなく日常生活に支障がない状態のことを指します。健康寿命は男女差は女性の方が4年ほど長い事が分かっています。平均寿命は約6年の差があるので、やはり女性の方が長生きする事が分かります。

また、アメリカの意識調査によると、人生で最高のセックスが出来る年齢は男性は64歳、女性は66歳という回答になりました。セックスセラピストのマドレーヌ・カステラーノス医師によれば「60代の男女は経験豊富で、自由にセックスを探究出来る」としています。実際にユナイテッドクリニックをご利用の患者様の年齢層も50代、60代の方がメインな事を考えると生涯現役を目指すことは決して特殊なことでは無いようです。因みにですが、50代、60代の方が多くいらっしゃっておりますが70代、80代でバイアグラをお求めになる方も少なくはありません。

生涯現役とは?

冒頭でも紹介した通り、日本人の平均寿命は年々増加傾向にあります。それと並行して健康寿命も伸びています。アメリカの調べでも男性は64歳で最高のセックスを体験できるという意識調査が出ていることを考えれば、「畳の上で死ぬ」よりも「ベッドで(女性の上で)死ぬ」方が男性としての本望と言えるでしょう。これを生涯現役の定義とします。生涯現役を貫くためには心身ともに健康な状態を維持し続ける必要があります。その為には「勃起力の維持」と「男性ホルモン」が重要です。勃起力が落ちればED(勃起不全)を引き起こします。男性ホルモンが低下すれば精子が製造されなくなり射精が難しくなります。両方成立させることが出来ればいつまでも健康的に、大人の遊び・人生を謳歌することができるでしょう。

生涯現役を目指すには?

生涯現役を目指す為には外見的な魅力や社交的な内面などの他に、勃起力やそれらを維持するための男性ホルモンなどが必要になります。男性ホルモンは筋肉形成に必要で髭や体毛を濃くします。また、決断力を高めよりアクティブに物事を進められる様になり「オス」として必要不可欠な要素です。男性ホルモンが多いと女性に好かれやすいという研究データもあります。外見的な魅力や社交性についてはこちらでは完全に専門外なので多くを語ることができません。雑誌や実務経験で習得が必要となるかもしれません。医学的に男性ホルモンを増やしたり勃起不全について考えていきます。

男性ホルモンを増やす具体的な方法の検討

食品から増やす

男性ホルモンを増やす食事をすれば良いと考えるのは、決して間違いではありません。男性ホルモンは脳の活性化を促し、認知症の予防にも有効です。たんぱく質の多く含まれる肉や卵、抗酸化作用の強い玉ねぎやアルギニンを含むニンニクなどのスタミナ食と呼ばれる食物は非常に有効です。しかし、これらの他にお勧めしたいのはDHEAです。DHEAは男性ホルモンの前駆体で体内に入るとそのまま男性ホルモンに変換されるもので、山芋や自然薯に多く含まれる成分です。本州ではあまり見かけませんが「クーガ芋」という沖縄特有の自然薯もDHEAが高含有であることがわかっています。

確りとした睡眠

睡眠時間を確りと確保できていないと仕事のパフォーマンスが落ちて冴えない姿を晒してしまいます。既に退職されている方の場合は当てはまりませんが、趣味で社交ダンスなどで女性の前で格好良く踊りたい方などは体力維持のためにもしかっりと睡眠を取りましょう。男性ホルモンは夜の時間帯で生成されるので、眠りが浅かったりする方は要注意です。

運動

ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動、筋トレなどが有効です。特にスクワットは下半身を鍛えることで基礎代謝が上昇し、スタミナが安定していきます。性行為自体かなり体力を消費する行動なのである程度の筋力は必要です。運動を怠りお腹が出てしまうと外見的魅力を損なってしまう要因にもなります。

勃起力の改善

勃起力の低下には男性ホルモンを増やすことで精巣の機能を向上させる他にも、バイアグラで勃起力を改善することもできます。バイアグラの他にもレビトラなどの治療薬もあります。総称としてこれらはED治療薬と呼ばれます。ED治療薬は非常に高い効果を持ちますが効果は一時的なもので根本治療にはなりません。しかし、勃起力の改善力は高いので非常に効果的と言えます。副作用は火照りや紅潮、頭痛などがありますが、一時的なもので慢性化したり重篤な症状に発展することはありません。注意点としては硝酸剤やニトログリセリンなどの狭心症治療薬などの併用が出来ない点と、医薬品なので医師の診察が必ず必要となります。

 

 

ED治療・早漏治療ならユナイテッドクリニックへ(新宿・新橋・上野・大宮・福岡博多・名古屋・京都・東京駅前・札幌・仙台)

ED治療・早漏治療のユナイテッドクリニックの各院ではED治療薬のバイアグラ処方・レビトラ処方・シアリス処方・バイアグラジェネリック(シルデナフィル)の処方、レビトラジェネリック(バルデナフィル)の処方、シアリスジェネリック(タダラフィル)の処方、早漏治療薬のダポキセチン処方を東北地方で最安値の価格でできるように目指しております。

思い悩む前にお気軽にご相談ください。またED・男性更年期障害(LOH症候群)に効果があるDHEA、亜鉛やビタミンB、マカ等の取り扱いも致しており様々な悩みに対応する事ができます。

アクセス

仙台ユナイテッドクリニックは、仙台市青葉区中央1丁目8番40号井門仙台駅前ビル9階となりますが、分からないようでしたら電話等でもご案内させていただきます。仙台駅西口からは、ペデストリアンデッキ(高架歩道)をハピネス横丁方面に向かっていただき、ペデストリアンデッキから直結しているプロミスやじゃんぱらが入ったビルです。
地下鉄からお越しになる方は、北7番出口から出ていただき、駅前通り沿いにお進みください。ハピネス横丁の手前にある1階がプロミスの入ったビルです。
以下の近辺にお住まいの方は是非仙台ユナイテッドクリニックをご利用下さい。
仙台市・多賀城市・富谷市・名取市・石巻市・塩竈市・岩沼市・富谷市・気仙沼市・白石市・角田市・登米市・栗原市・東松島市・大崎市。また、青森県・秋田県・岩手県・山形県・福島県・新潟県にお住まいの方も仙台院をご利用下さい。

処方価格はお薬代のみ・プライバシーに配慮

ユナイテッドクリニックは初診料・再診料は無料で処方価格・購入費用は薬剤費のみです。格安・激安・最安値で処方できるように努力いたします。またすべての院が駅近の立地でかつ、人目につかずご来院いただけるようプライバシーに最大限の配慮をしています。

新橋院・上野院・大宮院・福岡博多院・名古屋院・京都四条烏丸院・新宿南口院・東京駅前院・札幌院・仙台院へお越しください。

ユナイテッドクリニック各院ともターミナル駅近でアクセス良好です。

新橋院 JR新橋駅銀座口・東京メトロ銀座線新橋駅徒歩0分(JR新橋駅銀座口を直進、メトロ銀座線新橋駅2番口そば、1階にファミリーマートのリプロ新橋4階) TEL:03-6264-6480
上野院 JR上野駅入谷口そば、御徒町駅徒歩4分(入谷口前の1階にファミリーマートが入った早稲田ビルヂング8階) TEL:03-6231-6472
大宮院 JR大宮駅西口、徒歩0分(駅前陸橋を降りて3軒目の山中ビル5階) TEL:048-871-8239
福岡博多院 JR博多駅博多口そば(西21出口)徒歩0分、1階にゴルフショップが入ったヤシマ博多駅前ビル6階) TEL:092-260-7170
名古屋駅前院 JR名古屋駅サンロードS2・S3番出口から徒歩0分。マルイト名古屋ビルB1階 TEL:052-564-5800
京都四条烏丸院 市営地下鉄四条駅 or 阪急京都線烏丸駅徒歩0分 エム・カーザビル4階 401号室 TEL:075-746-6411
新宿南口院 JR新宿駅南口 or 都営新宿線 or 京王線 or 大江戸線徒歩0分 共新ビル5階 TEL:03-6304-5283
東京駅前院 JR東京駅八重洲北口 or 東京メトロ丸の内線徒歩0分 MTエステートビル2階 TEL:03-6665-6425
札幌院 JR札幌駅 or 地下鉄東豊線 or 南北線24番出口徒歩0分(北3西2交差点1Fにファミリーマートのさっけんビル2階北、1Fに立体駐車場あり) TEL:011-596-6995
仙台院 JR仙台駅西口徒歩0分 井門仙台駅前ビル9階 TEL:022-796-9358

また新橋院には飛行機で東京へお越しの方、上野院・大宮院・東京駅前院には新幹線でお越しの方が大勢いらっしゃいます。ユナイテッドクリニックには池袋・新宿・渋谷・目黒・五反田・上野・御徒町・神田・秋葉原・東京・有楽町・八重洲・銀座・品川など東京はもちろん、埼玉(さいたま・大宮・川口・浦和)、千葉(船橋・柏・松戸)、神奈川(横浜・関内・川崎)などから多く来院されます。

 

記事監修

平成16年
秋田大学医学部医学科卒業
平成16年
上尾中央総合病院
平成26年
ユナイテッドクリニック池袋院
平成27年
ユナイテッドクリニック上野院
平成29年
ユナイテッドクリニック大宮院院長就任

診療メニュー一覧

診療の流れ
採用情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
京都四条烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト
PAGE TOP
タップで電話発信します
022-796-9358
[月~土] 9:30~18:30 [日・祝] 9:30~16:30
(休診 14:00~14:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト