院長ブログ

院長ブログ

2021.07.21

スマホ、PCを買い替えようかと悩んでいたら

いつも仙台ユナイテッドクリニックにご来院頂き有難うございます。

仙台ユナイテッドクリニックの入っている仙台井門駅前ビルの3階と4階がしばらく空いていたのですが、この度7/24(土)にじゃんぱら仙台駅西口店がオープンすることとなりました。じゃんぱらさんは秋葉原に本店を構える中古商品に特化したパソコンショップチェーンです。周辺機器の他にもスマホなどの取り扱いもあり、大人気のお店です。元々東口にも小型店ですが店舗があり、実は自分も何度か覗いたことがあります。西口店は3階、4階と2フロア使用するとのことなので、なかなかの店舗の規模になるのではないかと思います。
3階は以前はドトールさんが営業していたのですが、いつの間にか営業を終了してしまい少し寂しい感じになっていました。今回じゃんぱらさんが入居することにより、ビル全てのフロアが埋まり何故だかちょっと嬉しい気分です。今後はJR仙台駅やデッキからご来院される方はエレベーター脇のじゃんぱらさんも目印にしてください。

我が家のPCも、だいぶ年季が入ってきており、最近スマホの調子も悪く、丁度買い替えを検討していたので開店したら是非覗いてみようと思います。

仙台ユナイテッドクリニックを今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP
タップで電話発信します
022-796-9358
[月~土] 9:30~18:30 [日・祝] 9:30~16:30
(休診 14:00~14:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト